Boulez Conducts Ravel and Debussy

Boulez Conducts Ravel and Debussy
最近、BOXセットがやたら安いのでいくつか買ってしまったうちの1つ。Boulez指揮による録音は、自作自演と現代もの以外だと、マーラーとかストラヴィンスキーなどを持っていて、特にマーラーの交響曲なんかはとても気に入っていたので、ドビュッシーとラヴェルのこのセットを買った。

6枚組で2,000円台だから、どう考えてもお買い得。まだ全ては聴いていないのだが、この人の演奏の色彩感とか、透明感とか、ちょうど良いくらいの重さと軽やかさとか、やっぱり良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です